去年よりもモテる?誰に?びっくり




あの人は…ほんの少し素敵になる


ほんの少しなんだ爆笑


私には今のままで充分だよ照れ







○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o







「まるちゃんは電話では甘甘なんだな爆笑








「電話では?なんで?キョロキョロ


  会ってる時は甘甘じゃないってこと?








「甘えて来ないだろ?なんでだ?


 まだ緊張するのか?キョロキョロ








「緊張…?してるのかもね~キョロキョロ


  1年に1~2回しか会わないから


  慣れた頃には 帰っちゃうしショボーン








「慣れたと思ったら『バイバイ』って


帰ってるのか?いい加減慣れろ爆笑








  甘甘なつもりじゃないけどなぁ

  

   ということは 甘えて欲しかったのかな…


   難しいよね…甘えるのって…


   年齢が邪魔をする…








ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







  なぜかミニカー持ってますおねがい









パパん家にも ミニカー車

トレーラーのラジコンがあって

埃かぶってたから磨いて来たよおねがい



ラジコンは壊れてて動かないらしいけど

トラック好きの私には放っておけなかった







クロネコさんのトラックが欲しいんだけど

なかなかTポイントが貯まらない~えーん