1日の始まりと終わりは







   そばに いて欲しい…







   あなたのとなりで

   一緒に 同じ朝を迎えて







   あなたの となりで

   一緒に眠りたい…







   おはよう も おやすみ も

   あなたに 1番に 言いたい…

   毎日 笑って言いたい…






 ☆.。:*・°☆.。:*・°☆.。:*・°☆.。:*・°☆.。:*・°☆





   私が休みの日は…







   今夜の寝床のサービスエリアに向けて

    高速を走ってる時に

     よく電話してくれる…







    ふたりとも あんこより

   生クリームが好きの話から…







    「ケーキとか焼いたりするのか?」







  「今はオーブンがないから焼かないよ」







   「中1の頃だったかなぁ…

  知らない子に手作りクッキーを

   もらった事があるよ( ・ο・)」







  「知らない子に?食べて下さいって?」







    「作った本人じゃなくて

   その友達が持って来た(・_・)」







   「ふ~ん…そうなんだ~

   モテモテだったんだね(´・д・`)」







   「うん🎵あの頃が

   1番のモテ期だったなぁ(* ̄ー ̄)」







 「またその頃に戻れたらいいね(´・ω・`)」







    「戻れたらねぇ~( ̄▽ ̄)」







    「そうですか…

   勝手に戻って下さいよっ!( `ー´)」







   「ん?あれ?もしかして

  まるちゃんヤキモチ妬いてる?(・о・)」







   「妬いてませんよっ!ヾ(*`⌒´*)ノ」







 「なに怒ってんだよ~まるちゃんは(笑)」







   「怒ってませんよっ!(>ω<。)」







   あの人は よく若い頃の話をする…







   10代の頃から付き合ってた元奥さんと

   ハタチで できちゃった婚して

    20代後半で離婚







    楽しい10代20代の話には

   どうしても元奥さんが登場する…

   どこに行くにも一緒…







   「元嫁が…」







   「元嫁と…」







    なんかね……うん……







   だから、あの人の若い頃の話は

   まだ…聞きたくないよ…

   ちっちぇ~なぁ~私…(。・´д`・。)







    うぅん…ちがうよ…

  自分に自信がないんだよ(*´;ェ;`*)





   ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∝






   寝床にしていた静岡SAは

   雨で 満月が見えないと言ってたから









   九州の名月だよ~(*´ー`*)

   と、送ったら

   「ありがとう ( ´∀`)」と…






   ボケたつもりだったのに…







   「中秋の名月だよっ!って

    ツッコんでよ(・ε・` )」







   すぐに 電話鳴って

   「中秋の名月だよ!」







    「遅いよ!(笑)」







   「遅いか?(笑)

   今、渋滞でノロノロ走ってるから

   ちょうど良かったよ(*^▽^*)」







    また、しばらく お話して

    「おやすみなさい」しました