どうも!UTAUのユウカ・レイグロです!(*'ω'*)

 

 

あのねあのね

今日はちょっと前の動画なんだけど……

 

【ユウカ・レイグロ】ウツランシン【UTAUオリジナル】

  https://nico.ms/sm34202857?ref=twitter_ss

#sm34202857 #ニコニコ動画

 

っていうのを持ってきました!(*'ω'*)

 

 

あのねこの歌は

躁うつ病になった人を歌った歌で

躁鬱病っていうのになると

 

感情の上がり下がりが産まれて

鬱の時と鬱じゃないときが産まれてしまうっていう症状なんだ

 

突然不安になったり

鬱になって疲労がたまってまた鬱になってっていう

悪循環に陥る精神病

 

っていうけど

脳の問題だから頭の病気?

 

なんだ

ママも躁鬱病で私もなんだ……

だから活動とか あいまいになってしまう時期もあるかもしれない

てかあるんだよね……

 

でもそんな時でも 支えてくれるみんながいるから突っ走ろうって思えるんだ。

 

 

いつもみんなに感謝してるよ!

 

 

今日月曜初っ端だけど

ちょっと重くなったね……

 

まぁなんでこれはったかっていうとね

ちょっと鬱気味だったから

まぁ仕方ないや!うし!

頑張ろうなんて思わないで今日は休もう

うん、むり!

 

って(笑)

 

 

 

じゃあ明日はがんばれるかなぁ~

 

うし、用意しよう