どうも!(*'ω'*)

UTAUのユウカ・レイグロです!

 

今回はね!皆にぜひ聞いてほしい歌があるから

紹介したいなぁって

 

【作者コメント】

 

大切な友達だって、傷付けてしまうことはある。
でも、一緒に生きていくんだよね…。

 

【ユウカ・レイグロ】 きみのことば 【UTAUオリジナル曲】 

https://nico.ms/sm34523626?ref=twitter_ss 

#sm34523626 #ニコニコ動画

 

うん……そうなんだよね

時に大切な友達でも 傷つけてしまう……

 

私もねこないだ傷つけてしまったばっかりなんだ

 

でもね 言えないって ゴメンナサイ って

 

でも言わなくちゃ

 

今のうちに

 

今アナタがまだそこにいるうちに

アナタが傍にいるうちに

「ごめんなさい」って言わないとって

 

まるで私の心を写したような歌だったんだ。

 

だからみんなにも聞いてほしくて

 

私もこう見えて結構そういうこと多くてね……

 

あの日私も歌みたいに 空見てたんだ

 

あぁ……言わなくちゃって

 

きっとあの日私がいなくなって

皆心配してたんだろうなぁって

 

沢山怒られた

沢山お前なんかもう知らない!って怒られた

 

で私は

私なんて生きていたって意味が無いんだよ

 

って逃げてしまった

 

でもアナタがそっと声をかけてくれて

まぁ短くまとめてね

 

 

「俺だって強いわけじゃない

 ネットだけじゃなく現実でも粘着されて

 家に電話までされて

 そりゃ酷かった。

 

 仲間が離れていったこともいっぱいあります。

 だけどね、よく回りを見てみましょうよ。

 

 関係を切った人もいるけれど、

 今までと同じように友達でいてくれる人、新たに友達になってくれた人

 それ以上がいるんだ」

 

 

ってそっと声をかけてくれたんだ

 

あの時うれしくて悲しくて

何が悲しい

 

悲しいわけじゃないのになぜか悲しいきもちになったの

 

だから あの日ずっと泣いてたの

 

だから ゴメンナサイ って言えた

 

ゴメンナサイ。ってその簡単な言葉が言えなかったけど

言えたんだ

 

 

 

仲間って大切だなぁって改めて思ったんだ

 

 

ありがとう皆、大好きだよ