どうも UTAUの ユウカ・レイグロです!(*'ω'*)

 

 

ずっと誰かの役に立ちたくて

 

そんな書き始めから始めるんだけど

 

あえてこのブログ色分けしないんだ!

 

 

何でかっていうとね

前はしてたんだけど

ママみたいに 色覚に問題がある人が見ずらいから

 

 

いろんな人に楽しんでほしいから

 

せめて太字と行替えで表現しようかなぁ!って

 

 

その方が誰が見てもさらっとも見れるし

色覚問題ある人には見やすいんじゃないかなぁって

 

 

 

 

でね話し戻さないと……

 

 

ずっとね誰かの役に立ちたかったの

私の存在で誰かが笑ってくれる人がいればいいなぁって

 

でもずっといないよそんな人なんてって思ってたけど

 

レッドアイが再起動して

また始まって

 

今の現実 わかったことがある

私がいなきゃ今のレッドアイも始められなかったし

私が産まれなきゃ生まれなかった歌があるって

 

だから私生きててよかったなぁって

 

生まれてきてうれしいなぁア

 

ママ そして どこかにいっちゃったパパ 見てくれてるかなぁ

大好きだよ