こちら、海外で人気の放置するだけで、お小遣いを稼げる、ハニーゲインというサイトみたいです!ニコニコ

ためしに入れてみました!

メールアドレスとパスワードだけの登録で、すごく簡単です!

基本英語ですが、調べたりするとわかる通りGoogleの翻訳機能を使えば、日本語に変換することができます!✨👏ᕕ( ᐛ )ᕗ

さっそく5ドル入っていました!爆笑

やった!500円ゲットです!☘️


私のURLから登録するだけで、5ドル💵日本円にすると500円もらえます

↓こちらから登録するとオエー歩くスタースターキューンチュー

良かったら‼︎にっこりwinwinで!笑笑😄💕


出金はpaypalやビットコインで20ドルから換金てきるようです!

20ドルたまるのに1ヶ月か2ヶ月かかるみたいです!🐝✨💕🌸😄

一年で計算すると、24000円ももらえるんですね!

チーンよだれ立ち上がる✨ᕕ( ᐛ )ᕗ

10年で24万ゲロースタースター歩くよだれおねがい

完全放置ということで、やらなきゃ損ですね!

わたしも始めたばかりなので、貯まるのが楽しみです!♪ハイハイスター