* 卒業式 | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

昨日は卒業式でした、静宮です\(^_^)/







あんまり3年生の先輩方と関わる機会はありませんでしたが、


やっぱりじーんときますね。


いろいろハプニングは起こりましたが、ステキな卒業式だったと思います!


卒業なされた皆様、おめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







昨日のMステのSMAPさん、嵐さん、素晴らしくステキでした!


かっこよすぎた!


SMAPさんのバッテリーとミステイク。


初めてバッテリー聴きましたが、凄く好きです!


バッテリーって読めなくてバタフライって読んでたのはココだけの話ですwww


嵐さんのブレスレスとコーリング。


かっこよすぎて、涙でそうだったwww


しかも、中居さんと大野さんの久しぶりの下剋上もあって、


アラシックの皆さんは神回じゃなかったのかなと思います(・∀・)/


でも、AKBさんのファンの方々のあの騒ぎ方は・・・。


AKBさんはすきですよ、もちろん!


だけど、やっぱりファンの方々のあの騒ぎ方はよくない。


自分のことしか考えないで叫ぶのよくない。


テレビの前で楽しみに見ている方々もいるんだから。


それはショックでした・・・。


どんどんAKBファンの世間体が下がっていっちゃいますよ。


悲しいな・・・。







やっと、陽だまりの彼女ゲットしました!


陽だまりの彼女 (新潮文庫)/越谷 オサム
¥540
Amazon.co.jp

まだ40Pくらいしか読んでないから、続きが楽しみ♪

僕の23人の奴隷、モニタールーム、王様ゲーム5もみたい!

みたいものたくさん!嬉しい!

今日は嵐さん充しよう♪+。

今日はしやがれ。

それでは。