* 検定さん | Thank you.

Thank you.

LOVE人たくさん。
幸せです。

今日検定終わりました、静宮です\(^_^)/







裁縫の検定だったんですけどね、3分オーバーしちゃって2点減点からのスタート。


んー、もうドキドキだよ^^;


でも、結果が出るのは2月の最初だし、気ままに待ちます・・・。


それから、布買いに行ってご飯食べてたこ焼き食べた!


布は次はスカートを作るみたいなので、それ用に♪+。


バンダナ柄かペイズリー柄がほしかったんだけど、なかった(´・ω・`)


でも、かわいい柄ゲット!


作るの楽しみだなぁ☆







AX真っ最中ということで!


わたしは、キス利きに入れました(´∀`)


2日目だったみたいです!


かおたん、結構出ていたみたいで嬉しい!


ちなみに、わたしはユニット祭りで止まる画面にキレて、そのまま見てませんwww


なにが1位かなー?


楽しみ!わくわく!


SDNさんはランクインしているかなー?


かおたん、でますように!







帰宅するときに、プラチナデータの登録終わって、映画館いけなかった;;


明日こそ、行く!


また、二宮さんにお会いしたいもの!







それでは。