5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 ブログネタ5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】
4月末にかすみちゃん と偶然出会い、糖質制限ダイエットを始め、

5月は、楽しくダイエット出来ました♪

4㎏減ったよ~。

今もパンやご飯、パスタは極力食べてない。

一緒に食事に行った友達に、「私のパンも食べてね!」ってあげたら、

ほんとに食べないのね~と言われましたw

今日はダイエットの師匠のかすみちゃんを誘って、私が気になっていたレストランへ。

偶然通りかかり、あ、タイで食べたタイスキが日本にもあるんだ?って思ったら、

なんとなんと9945 プレナスの経営だったと知りびっくり。

これはもう行くしかないよね!
場所は、明治通りと靖国通りの交差点近く、伊勢丹の向かい、角川シネマのあるビルの3階です。

昼は食べ放題もありますが、それほど食べられないのでMK鍋ランチにしました。
ラーメンかご飯付きを断る勇気、我ながらエライ(笑)

スープは、定番が4種類、期間限定2種類です。
リコピンたっぷりのトマトにしました。

このマーク、バンコクで至るところにあります。

スープが薄いと感じたらたれもあります。

写真忘れましたが、トマトスープがとても良い匂い。

海鮮だしが入っているそうです。
これが一人分です、麺かご飯がなくても結構ありますよね。



店内は結構広いです。

ランチタイムをずらしたので空いてました。

二人で単品のお豆腐を1皿追加しました。

お豆腐は食べ応えあるし、ヘルシーです。

プレナスの優待券2枚と、31円の支払いでした( ☆∀☆)

MKレストラン
東京都新宿区新宿3-13-3 新宿文化ビル3F
050-5789-9816月~日11:00~23:00(L.O.22:30)
無休


MKレストラン 新宿店 しゃぶしゃぶ / 新宿三丁目駅 新宿駅 新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4