昨夜、私のDVDコレクションを
ごそごそ探していたら
おーーー、懐かしいーーー
こんなん出てきました😆














ひゃーーー
きゃーーー
ふぁーーー

と、叫んでしまいましたがなーー🤣🤣🤣

懐かしいーーー

皆さん、今は随分と垢抜けたというか
素敵な俳優さんに成長されて🤩✨

この頃はなんだか、初々しいですね〜✨

昔のドラマを見返すのも、
新しい発見があって楽しい〜


ジュンギくんのは
『フライ・ダディ』
イム・ウンシクさんが若くて小太り😆

ジョンソクくんは、ほんまに
カッコよくなったよね〜
『検事プリンセス』では、ビミョーー😅
この時のシフシフはカッコ良い
キム・ソヨンは今も変わらずお美しいし


かおりんごさんやカナちゃんが
そんなに怖くないよとアドバイスしてくれた
『トンネル』
なんとか、見てますけど
チェ・ジニョクは、やっぱり
ウォルリョンかな〜🤩✨


『九家の書』






大谷亮平さんも出ていたよ
このドラマは、面白かったわ〜
チゥジュドがロケ地に
壮大なドラマ


そして、このドラマもみてますよ🤩

『棘と蜜』




このバキバキ
このシーンいるんか??🤣🤣

『キツネ嫁星』にも出ているらしい??
キム・ギョンナムssi

イ・ジェフンも気になる感じだわね〜

職場で息子と同い年の男の子がtwiceのファンで
聞くと、IUもファンとのこと

『最高です、スンシンちゃん』はみたと

じゃあ『麗』みた?ときくと
みてないらしいーー

いやーー、絶対みてほしいわ〜
と、言うときました🤣🤣


ヤングとこんな話ができるとは
いやはや、なんとも嬉しいもんです🤩✨


ここまでお読み頂きありがとうございます😊

平成も残りわずか
明日も良い日でありますように🙏✨