花梨ちゃんのブログにならって
私も振り返ってみました✨



一番はまったドラマ‼️

『適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜』



楽しめました‼️
文句なしのドラマ✨


それぞれの人間模様
ありえない話や、中には社会問題もはさんで
終始飽きない内容でしたね

なかでも、ブログがざわついた??


あさここと、イ・ミドさん
この人との出会いは、私にとっても意味があった😊
いろんな意味で
この役のあさこも、はじめは嫌な役
あとから、いい人に変わっていって
よかった✨


もちろん、大好きなイ・ユリ✨







キャラ落ちというより
イケメンじゃないけど、気になるアイツ
No.1✨

なんといっても


パク・ソンホくん🤩✨

携帯の待ち受けにもしちゃいましたぞ🤩


『アイムソーリー・カン ナムグ〜逆転人生〜』



BS放送はカットだらけだったので
もう一度観たいのですが
はじめの方が、ちょっとしつこい感じだったので
どうかな〜




過去のドラマでも、観ていない作品も多いので
過去のドラマも観ました

『九家の書』


チェ・ジニョク演じるウォルリョン
哀しくも切ない神獣
ブラックウォルリョン派か?
爽やかウォルリョン派か?
どちらも素敵やけど、私は爽やか派かな〜



そして、ソジンヒョンの

『イ・サン』


ハン・ジミンちゃんとサンの恋模様にハラハラ
  

しかし、時代劇は必ず拷問と戦闘シーンが
あるので、ちょっと覚悟が必要なんですな




前髪は重要‼️ベスト3🤩


『マッド・ドッグ』よりチェ・ウォニョンssi




『恋する泥棒』より アン・ギルガンssi



『シカゴタイプライター』より  ユ・アインくん


シカゴタイプライターは観てないんですけど
これにあげたいがためにーー🤩





ええ声〜〜  ベスト3✨

『マッド・ドッグ』より   ウ・ドファンくん



『浪漫ドクター・キム サブ』より
ハン・ソッキュ  アンド  湯四足  コンビ





気になる脇役  ベスト3✨


『プアムドンの復讐者たち』より   

キム・サグォンssi


同じく   チョン・エヨンさん



『アイムソーリー  カン・ナムグ』より
ハム・ヒョンギくん




花梨ちゃんのブログにならったつもりが
違う方向に😵


まとめると、韓国ドラマは面白い‼️
ということです、はい!


ここまでお読み頂きありがとうございます😊