こんにちは😃

韓国ドラマー(韓国ドラマをこよなく愛する人  byゆうかなままペディア)あるあるといえば〜〜

観たいドラマを録画して、取り溜めて過ぎて観る時間ない〜〜というジレンマ😭

 

とうとうーーー
さようならしました〜〜😭


11話まで頑張りましたがーーー
ネタバレあらすじみて、さようならすることに😭



そして〜〜
こんにちは〜〜🤩


『ディア・マイ・フレンズ』

9月1日から

私の好きなハルモニドゥル(おばあちゃん達)が出る様ですよ〜〜


やっぱり、策略系は私には無理やったわ😱
ハートウォーミングもの、家族ものがええなぁ
時々、復讐もの  🤣🤣


リタイアしようかと思ったけど、おぴちゃんが面白いよと教えてくれた


『自己発光オフィス〜拝啓  運命の女神さま!〜』

コ・アソン、ハ・ソクジン主演

ん?コ・アソンって、誰?と思っていたら


カピさんのブログより、お借りしました🙏✨
(カピさん、いつもありがとうございます✨🙏☺️)

悲しき恋歌に出てたのね〜〜
大きくなって〜👏👏👏


ほら、顔一緒😆


そして、男前ソクジンさん🤩
アソンちゃんの上司役


アナゴ?ウナギ?みて


あかんやろーーー🤣🤣🤣
おもろすぎーーー🤣🤣🤣


怖くて、テーブルに乗っちゃうねんけどーー


はい、アンコール🤣🤣🤣


はい!ここにも、サムディダス✨
しかも、左右バラバラーー


こんな人も出ています


この人、コーヒープリンスに出てた人やんな?
と思いながら、優しいけれど、裏のあるミステリアスな役


さあ、どうなっていくんでしょうか〜〜






そして、アイムソーリー、ひげソーリー
(しつこい??🤣🤣🤣)

好きなお顔じゃないんですけど、
観るたびに、なんかカッコよくみえてきたー、韓ドラあるある✨😊


なんか、ええ人なんです
これから、ヒロインとどう絡んでいくのか?
気になる気になる

しかし、イ・チャンフンさん
お主も悪よのうー

ああ、楽しい韓国ドラマーライフ✨

そして、待ちにまった『適齢期惑々ロマンス〜お父さんが変〜』が、また始まるーーー😆
昨年度の人気ドラマ2位らしいです
だからかー、あんなに面白いーー

ちなみに
1位は『月桂樹洋服店の紳士たち』
3位は『輝け、ウンス!』
だそうです✨👍

ここまでお読みくださりありがとうございます😊

韓国ドラマーバンザイ🙌