おはようございます😃
昨夜は、中学の同級生と飲み会🍺
でも、私だけ未成年なので🤣私は飲みませんが🤣🤣
いつもは24時までに寝るのに!ひさびさに終電にのり、めちゃ眠いです💤

二次会のカラオケ🎤では、米津玄師、WANIMA熱唱🎤🤩してきました〜〜🕺カラオケ熱唱筋肉痛😆どやさー

さてさて、京都盛り上げ隊の嵐電の旅が途中でしたので、再び続きをご紹介したいと思います☺️

嵐電はこちらです
らんでん  と読みます
京福電鉄 嵐山線のことです


夏には、妖怪電車として、趣向を凝らしたイベントがあったと記憶しています🤩

四条大宮駅から乗りました

前回の続き
龍安寺の石庭を拝観、新緑のマイナスイオンに癒され、再び嵐電に乗り、つぎは車折神社へ

くるまざき  じんじゃ と読みます
芸能の神様なので、数多くの芸能人の方が来られてるんですよーーーー🤩🌸

玉垣という赤いのん
数々の芸能人のお名前があります
中川大志くんー🌸


麦わらの一味も来たのか✨🕺‼️

我らが京都の走る男  森脇けんちゃんも✨🤩

EXILEの山下健二郎くんも、京都出身なんですぞーー🌸彼の出身高校は、志願者が増えたそうな✨山下さまさま✨🙏🤣

他にも、たくさんの方々のお名前が
お気に入りの芸能人のお名前を探すのも楽しいかも〜〜WANIMAはなかったです😵


私も、家族の健康とドラム🥁上達を祈願しましたぞ〜🕺

外国人の方もおられました〜〜
お正月はいっぱいだそうですが、日曜日でも比較的空いていました〜〜

ここまでお読みくださりありがとうございます😊

まだまだ、続きます🤩
お付き合いくだされば、嬉しいです😊
ほな、さいなら〜〜🙋‍♀️