こんばんは😊
今日は京セラドームで安室ちゃんのライブ
先輩が行ってくる〜〜と
いいなぁ〜〜ライブ🤩
やっぱり、ライブは最高ですよね〜〜

さてさて、チェジュ旅行の続きです

チャングムが決意したロケ地「ウェドルゲ」を後にし、次に着いたのは、『テディベアミュージアム』🐻
ジョアン ファクトリー

ここは、『パラダイス牧場』のロケ地だそうです✨


これですね〜〜
歌も良かったし、チャンミン素敵〜〜❤️
イ・ヨニちゃん、「九家の書」とは随分、雰囲気が違います!キュートですけどね〜〜

『宮』のテディベアミュージアムはまた別の場所みたいです

韓国に住んで15年という、日本人の女性スタッフに案内して頂きました✨



ヨン様が、たいそうお気にいられ、ヨン様ベアーをリクエスト
シリアルナンバー1番は、ヨン様
たくさんのファンの方が購入されたそうです✨


大きなベアーがいるカフェという設定で撮影されたそうです✨


同じビッグベアーの前でパチリ

その他にも、アメリカ元大統領オバマさんのベアー
お礼に直筆サインのお手紙✨




その他にも、様々なベアーちゃんがてんこ盛り盛り
たくさんいました
全部、お手製✨ハンドメイド✨







もちろん、販売もしています✨

テディベアミュージアムを後にし、
柱状節理帯に行きました


コネストより

なんせ風が強いし、高いところやし
自然が生んだ絶景
わたし高所恐怖症なんです
迫力ありました〜〜

ほんまにてんこ盛りのツアーです🤩🤣

ここまでお読みくださりありがとうございます😊

まだまだ、続きます😆