こんにちは😃
関ジャニの渋谷くんが、ジャニーズ退所と😱
夢の為の勇気ある決断!頑張って欲しいですね✨

   ところで、前から思っていたのですが☝️

わたしの好きな韓国ドラマの俳優さん!
たくさんいすぎて!浮気性なもんで🤩🤣🤣

その中から
ソ・ジソプし
{13B0F9DF-3AFD-46A9-8D7E-D3DC06C90AC9}

イ・ソジンし
{B3EDE220-CE93-4D24-AFD6-79154F1747CD}

ユン・ゲサンし
{E3CE23E7-4C79-457F-9A48-6B787BAC9052}

イ・ジョンヒョクし
{BA817508-7DF1-4DEA-932F-96814B536C7B}

キム・スンスし

{817D7D67-4A2B-4108-8388-C8A90AC94D2E}

ピし
{E92FECEB-5629-4DB9-9767-D110C1537E81}

ユン・サンユンし
{28F247B1-826D-4018-A41A-31B794E403B3}

リュ・ジュンヨルくん
{8698E45C-0A1D-4B46-90C0-A2FFDE1DF5B1}

キム・テフンし
{63C60339-87A9-4D5A-8D67-1B93D5238EE3}

ああ、絵顔がいいですね〜〜

なんと言っても、パク・シフしは昔ファンクラブにも入っていました〜〜🤩🤩
{98CC49E3-9ADD-413B-991A-B60C87F21E9A}

「キラキラ光る」からキム・ソックンしにもはまりました🤩
{6FAE64C5-9155-4973-8BFD-A13B1B5E6B37}

ふと思いましたが‥

ドラマの中では、皆さんとても素敵✨🤩
カッコいいーー🤩と思いますが

はて?
普通に見ると、イケメン⁈なのか⁈

と、韓国ドラマ好きなのに、いけない事を考えてしまいました😱😱

ああ、禁断の発言⁉️

わたし、ぱっちり二重も好きですが、どちらかと言えば、切れ長一重がタイプです😆

注意、パク・ボゴムくん、パク・ソジュンくん、ユン・スンホくん他たくさんーは、イケメンだと思うので、あげていません🤩🙏

お気に障った方がおられたら、すいません🙏🙏🙏
でも、みんなだいすき♡な俳優さんばかりです‼️
サランヘヨ〜〜😍

(画像お借りしました🙏)