こんばんは😊
2月も今日で終わりですね〜
今年もあと10カ月ー早っ

今、『オクニョ』を見ていますが
相変わらず、血のシーンは、やっぱり苦手やわ😱

{5334AF94-95B1-419E-A28E-263FE0E052DB}

チン・セヨンちゃん
頑張ってるね〜
いよいよ、クライマックス✨

{429908AD-4169-4DBB-B09F-3CFE646930D5}

チョン・ジュノし
悪役いややわあー😱


あの〜
前からずっと気になってたんですけど

韓国俳優さんと日本の俳優さんや歌手で
似てる人って、いますよね〜🤩

たとえば、たとえば

韓国俳優さん
チョ・ソンファし
{1B2104BC-0F28-4E11-A5DD-F5BCA3F171C0}


ぐっさん
{02A01C03-C585-4ABC-B66B-F07A512254C7}

以前、トキメキ☆成均館スキャンダルをみていたら

夫が、あれ?ぐっさんって、
韓国ドラマにもでてるんかー??と


もう一度ハッピーエンディングより

ファン・ソニちゃん
{83BDCF46-CFA8-416C-81AD-09DB9BAAC42C}

戸田恵梨香ちゃん

{54261F0E-671A-4C60-B27B-473514E0F638}



イタズラなキスの
キム・ヒョンジュン様

{FFE36CDD-3CD1-4F3F-9826-C5DF514DC030}

山P
{4EE20C77-9DBE-4A32-AEBD-D3087DFEED4C}

他にもたくさん、おられそうですね〜〜🤩

世の中には、三人似ている人がいると言いますが
そのうちの、2人なんでしょうか🤣🤣

色々な楽しみ方ができるドラマ👏👏👏

最近のヤングたち、誰が誰かよくわかりまへん
似てる様な、みんな一緒にみえるのはわたしだけでしょうか??🤣🤣

ここまで、お読みくださりありがとうございます😊

ぷぷと、笑って頂けたら、幸いです🤩
笑って、笑って、すっきりして、
また、明日から頑張りましょう💪

(画像お借りしました)