こんばんは。

ゆうかん です。


いつも私のblogを
お読みいただきまして、
ありがとうございます♪♪
 
 
前回までのお話は、
こちら↓↓↓↓
よりお読みくださいませ。
 

 

今回は、
【サイレント期間は
そのツインレイ(=運命の人)
カップルによって
様々に変わる】
という事について
お話ししたい
と思います。
 
 
今現在、
特に、2019年を
迎えてからは
急速に!
ツインレイ(=運命の人)
との関係性が
変わってきたように
感じています。
そして、
サイレント期間、
についても
過ごし方などが
大幅に変わっている
ように感じています。
 
 
みなさんには
お伝えしていません
でしたが、
今、私たちは
サイレント期間中
です。
でも、
そろそろ
終わるのでは
ないかという
感覚があります。

 
私たちの例を
挙げますと、
サイレント期間に
入ったのが、
一昨年の秋、
でした。


でも私、
最初の
数ヶ月間位は、
サイレント期間に
入っている事すら
解っていなかった
んです(((^^;)



そもそも、

ツインレイ(=運命の人)

の情報では、

サイレント期間に

入ると、

連絡が取れなくなる、

会えなくなる、

と書いてあったのですが、

その当時は、

ツインレイ(=運命の人)彼

と職場が一緒だった

事もあるのでしょうが、

連絡は取れなくなって

いたものの、

会えていたんですね♥♥


 

そして、

サイレント期間に

入ったであろう

一昨年の秋頃は

ちょうど、

彼の仕事が

年末にかけて

一番忙しくなる

時期だったので、

私としてみたら、

「忙しいから連絡

出来ないんだろうな」

位にしか思って

いなかったんです(*^^*)


 

でも、

忙しい年末を

越えても

連絡が取れないので、

「どうなってるの?」

って思って

いました。


 

で、私、

本当にたまたま

なんですけど、

サイレント期間に

入る前に、

彼に対して、

ちょっと心配させる

ようなメッセージを

送った事が

あったんですね。

その時既に、

彼は、

私がメッセージを

送ってから

読んでくれるまでに

時間がかかる

人だったんです。

でも、

そのメッセージを

送った次の日、

たまたま職場に

行く途中で

会えたのですが、

言葉には出さずとも、

「私の事を本当に

心配しているんだよ!」

と言った態度を

ツインレイ(=運命の人)彼

が私に対して

見せてきたんです。

その時に、

ツインレイ(=運命の人)彼は、

私がメッセージを

送っても、

読んでくれるまでに

時間はかかる!?

けど、私が

メッセージを

送った時に

見える通知は

ちゃんと見て

くれているんだ♪♪

って事が

わかったんです(*^O^*)


 

だからこそ、

サイレント期間

に入った、って事が

解っていなかった

私は、

ツインレイ(=運命の人)彼に

メッセージを

送る形で怒った事

あったんです。

その時も、

ツインレイ(=運命の人)彼は、

言葉では

伝えてこないものの、

態度で以て、

私に愛情を伝える

事によって、

私に許してもらおう♪、

私の怒りを

鎮めてもらおう♪♪、

としていたんです。

私は結局、

彼の態度での

愛情表現に

負けてしまい、

怒ることを

やめてしまった

んですけどね(((^^;)(((^^;)


 

でも、

サイレント期間中

あっても、

私のように、

職場が同じ、

とか、その他でも

何らかの事情が

あったりで、

彼と会える人は

いると思うんです。

そんな時は、

私の

ツインレイ(=運命の人)彼

のように、

言葉に出して

話すことは

出来ないけれど、

彼自身の態度で

以て、

あなたへの

愛情表現を

欠かさない!

そんな彼が

見れる、

なんてことも

あるんですよ。


 

でも結局、

私たちは、

離れて過ごす

サイレント期間

も必要だった

らしく、

私が

ツインレイ(=運命の人)彼

の職場を辞める形で、

ツインレイ(=運命の人)彼

と離れることになり、

他のみなさんと

同じような

サイレント期間を

過ごしているのですが、

私の場合は、

サイレント期間で

あっても、

ツインレイ(=運命の人)彼

と会えていた時期が

あったので、

ツインレイ(=運命の人)彼

に伝えたいメッセージが

ある時や、

ツインレイ(=運命の人)彼

に励ましてあげたいと

思う時(ツインレイ(=運命の人)

だと感覚的に解るので)などは、

メッセージを送っています♪

ツインレイ(=運命の人)彼

が読んだ印をつけてくれる

ことは今の所、

まだないのですが、

ツインレイ(=運命の人)彼

が読んでいる感覚が

伝わってくるので、

今はそれでいいかな、

って思っています❤❤



ツインレイ(=運命の人)

の女性の場合は、

ツインレイ(=運命の人)彼

に対する心の器の広さ、

も必要なんですよね。

でも、これは、自然と身に

ついてくるので

(身について

こない場合は、

サイレント期間中に

訓練させられるので)、

大丈夫ですよ♪♪♪♪



という訳で、

今は特に、

サイレント期間、

と一言で言っても、

色々な

サイレント期間の

カタチがあるんだよって

事をお伝えしたかったの

でした(*^▽^)/★*☆♪

 

 

❤ツインレイ(=運命の人)

彼かな!?

と思う人に出逢ったり、

ツインレイ(=運命の人)

彼と向き合うと、

今までの恋愛とは

全く違うので、

周りの友達に相談

出来なかったり、

1人で悶々と

悩んでしまったり

することが多々

出てくるのでは

ないでしょうか。

 

 

そんな時には、

私のセッションを

受けて、

あなたの悩みを

私に話してみて

ください。

それだけでも

スッキリ

すると

思いますよ。

それに、

あなたの悩みは、

既に私が

経験していた事で、

私に話す

ことにより、

簡単に解決

できるかも

知れないですよ♪

 

 

❤❤セッションでは、
あなたが今!抱えている
色々な悩みに対し、
もっと奥深く、
私の経験も踏まえつつ、
お話しできたらいいな♪
と思っています。
 
 

❤❤質問等がございましたら、

コメント欄にいただけますと
幸いです。
 
~~~~~~~~
ツインレイ(=運命の人)
との関係に
悩まれている方。
早くツインレイ(=運命の人)
と出逢いたい方。
私のセッションを
受けてみませんか。
このblogには
書ききれない位の
わたしの体験や、
その他、
メッセージを
お伝えする、
セッションを
行っております。
今月のセッションスケジュール等
詳しくは、

をお読みくださいませ

~~~~~~~~

 

❤❤私のblogを
お読みいただきまして、
ありがとうございます。
みなさまとツインレイ(=運命の人)
との出逢いが
早まったり、
ツインレイ(=運命の人)
との関係が
どんどん深まり、
さらに奥深い愛を
感じられることを
願っております。