ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


低収入でなかなか貯蓄が

できないのが悩みですが

少しでも貯蓄できるようにしたい

そんな我が家の日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー







主人の転職後初めてのお給料。


やはり予想通り

前職より約25,000円のダウンダウン


うーん、仕方ないけど厳しいなぁえーん



子供の進学用に積み立てている分は

削りたくないし、

今回もボーナスなさそうなので

年払い保険料のための

積み立ても必須だし。



どこから削るか悩むところ。

家計簿と睨めっこです悲しい

 


主人もこの年になって転職は

大変だったと思うし、

仕事を探す時にできるだけ

前職のお給料に近いところをと

思って探してくれたのも知ってるけど。

辞めると決める前に一言

欲しかったですねショボーン