ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


低収入でなかなか貯蓄が

できないのが悩みですが

少しでも貯蓄できるようにしたい

そんな我が家の日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー






足を悪くしてから

なかなか一人で買い物に

行きにくくなってしまったので、

我が家の買い物は

主人がいる時にまとめ買いです。


あとは週1の生協と

仕事帰りに駅前のスーパーで

足らないものだけ買い足したりりんご


生協はお得感のあるものを買うようにして。

でも買い過ぎないように注意。


以前は自転車で安いスーパーに

行けたりしたんだけどね悲しい




月曜日は近くのスーパーが

10%オフになるので

お買い物に行ってきましたおねがい




毎週月曜日に行けるわけではないけど

急がないものはメモっておいて

この日に買う。

ちゃんと献立立てて計画的に

買いたいんだけど

けっこう行き当たりばったりアセアセ


来月から収入か減るので

ちょっとでもお得に買わないとショボーン





イベントバナー