ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


低収入でなかなか貯蓄が

できないのが悩みですが

少しでも貯蓄できるようにしたい

日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー






10月やりくり費のまとめです。




私が手元で管理するやりくり費は

90,000円

(この他に子供費と主人費があります。)


10月の合計は

96,530円

結果、6,530円の赤字

なりました悲しい


誰だよ、食費順調とか言ったヤツ…


食費も日用品もオーバーショボーン

美容・被服費もオーバーえーん


医療費は5,000円よりオーバーした分は

特別費より出させてもらいました。

インフルエンザの予防接種代など

かかっています病院


なーにも参考にならない我が家の記録ですがアセアセ



来月から収入がガクンと減る予定でして…

一体どうしたらいいものかと

悩んでいるところですえーん




イベントバナー




家計管理にお気に入りのものを使って

気分を上げていくしかないかなラブ