ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


節約&貯蓄を頑張る日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー





こんにちはニコニコ


気がつけば9月半ばだったアセアセ

3連休いかがお過ごしでしょうか?


我が家は娘はクラブがあるし

主人は仕事だし。


私一人お休みでしたが

体調最悪でガーン

いつもの神経系の痛みに加えて

頭痛に肩の痛みと

痛いところだらけえーん

最低限の家事しかできず

終わりそうです。

痛み止めで頭痛だけは

治まっているんですけどね。



9/15までの家計簿は締めましたが

後半もうすっかり諦めモードに

入るくらい出費が多かったので笑い泣き


ヤバいですがまた別に記録します。