ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


節約&貯蓄を頑張る日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー





お盆休み中から

肘が腫れてるような気がしてて。


痛みはあんまりなかったんだけど

なんかぶよぶよした感じがあって。


やっとお盆休み明けて

整形外科に行ってきました病院



「何かあった?」

と言われたので、
数ヶ月前に転んだ時にぶつけて
それから何となく痛みが
あったことを伝えると、
とりあえずレントゲン撮ることに。

レントゲンの結果は
骨には異常なくて
水が溜まってる状態ということで
抜いてもらうことになったんてすが、

痛かったー!!

終わってからも痛み
なかなかとれなくて。

帰って夕ごはんを
作れなさそうだったので
お惣菜を買って帰りましたよショボーン


ぶつけたのか原因だったのかな。
一日経って痛みは治まりましたが
また溜まらないことを祈りますお願い






イベントバナー






グリーンハート紫外線対策にグリーンハート