ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


節約&貯蓄を頑張る日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー






お盆休み終わりお仕事スタートです。


今年のお盆休みは家族の休みが合わず

ひたすら私が家でのんびりした感じに

なってしまいましたアセアセ



娘さんはクラブの大会が終わり

やっと遅い夏休みを満喫中。

でも来週から特進クラスは

特別授業が始まります笑い泣き

ほとんど夏休みなかったねガーン





先日は地区の盆踊り。

私も踊り子のお手伝いで参加。

運動不足の身にはちょっと

堪えましたが、賑やかな雰囲気に

気持ちも高まりました照れ


浴衣を着た小学生が沢山来ていて

娘の小さかった頃を

思い出したりしました。

高校生になった娘はもう

不参加ですけどねショボーン



盆踊りでは飲み物もいただいたので

お金は使わずでしたニコニコ

(かき氷とか食べたかったけど時間がなかったの)



イベントバナー