ブログにお越しいただき

ありがとうございますキラキラ


高校生の娘の母、ゆうかです桜


節約&貯蓄を頑張る日々の記録です。


よろしくお願いしますクローバー


こんにちは爆笑


今日も雨です傘

洗濯物が乾かなーいえーん


娘さん、

すっかり風邪は良くなりましたが

今度は主人が咳き込んでる…

家族で移し合いやなガーン



昨日は娘さんからプレゼントもらった以外は

特に何もなく普段どおり。


でも、お小遣いから買ってくれた

プレゼントが何より嬉しいですラブラブ




イベントバナー


今日の夜までてすね。

ちょこちょこ買いましたが

あと何必要かな。


今日は


イベントバナー



クーポンで20%OFF

 

 




クーポン利用で1,579円→1,279円

 


20%ポイントバック

 


10%ポイントバック