ディオール購入品 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。







先日のディオール購入品アップ

ママ友ランチの約束があったので

バタバタと娘に頼まれた

ディオールアディクトオーフレッシュと

私が欲しいビックリマークと思った

クリスマスコフレ🎄



このピンクのスプレーがずっと欲しくて

急いでたのもあり即購入パーしたら

このミスディオール、この前買ったとこやん

と娘に言われましたガーン

そんな事も……あるよね汗







お誕生日のプレゼントと







ノベルティをいただいて帰ってきましたラブラブ

今年は、もういいかなあせるあせるあせる