靴の高さ! | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






ある日の娘の後ろ姿笑い泣き

近くにいた家族連れに

ママ、靴ガン見されてんねんけどニヤリ

と耳打ちされたので

見てみると…

確かに確かに、家族連れの方全員が

娘の靴を目で追われてる笑い泣き



この日、初おろしだった

ネットでポチッとした靴アップ

そらこんなん履いてたらビックリされるやろグラサン

と言ったら

こんなんフツーやしニヤリ

と言われましたが…

絶対フツーではないのよあせる



定規ではかったら11センチありました爆笑

おチビの娘ちゃんドキドキ

これを履いても、私の背の方が高いので

ライブにはコレビックリマークと決めたそうウインク



これだけ高いと視界も変わるらしく

私も履いてみたら、ただの大女でした口笛



ホントの背が

もっと伸びたらいいのになぁドキドキ