購入品 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。







先日の購入品指差し

私が欲しいと思ったピアスは娘用ドキドキ

パールの部分がゆらゆらで可愛い目がハート



娘さんパー今から高校卒業式の日にでも

あけたいと言っているピアスひらめき



私のお古ばかりでは可哀想なので

少しずつ、娘用に買っていけば

あけた時に、こーて、こーてキメてる

ならないハズ指差し



で…肝心のiPhoneケース📱

コレ、iPhone13proのケースと

ホームページで見て

娘が、成人するまでこのiPhone使うなら

良いケースが欲しいと見せてきたものあんぐり



娘はiPhone13なので

iPhone13とiPhone13proが

同じ大きさなのを確認して購入指差し



帰ってご機嫌さんでつけてみたら

なんと!!!!!!大きさは同じなのに

カメラ部分が、iPhone13proのが大きい事に

気付き、2人で呆然不安



が…まぁ、いっか〜悲しいで使ってます指差し

その内、良さげなのが出たら

サプライズしよかな知らんぷり