スタバ | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




スタバのタンブラー、ありました笑い泣き

朝イチに行こうかはてなマークって娘に言ってみたけど

行かなくていいパー残ってるからパー

残ってなかったらなかったでいいパー

で、買えました音譜


タンブラーに入れても、学校では

ほぼほぼ飲まない娘なので

ちょうどいいサイズ!!


ついでに

クマちゃんダンスバージョンのカメラ





真ん中の上に小さく踊ってますチュー

可愛すぎ〜ラブ


ついでにさくらラテも






さ、さ、さくら🌸!?グラサン
イケメンお兄さん、ありがとう爆笑