Rene | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。








ビックリする位に全く
素敵さが伝わらないので…不安





同じものです指差し

※画像お借りしましたビックリマーク



オンラインでReneさんの

ニットジレを購入しました音譜



あったかくなったら、パンツと

合わせようドキドキ



最近、いいなと思ったら即ポチしてますひらめき

ストレスたまってるのかなキメてる







と、今朝、娘を送って行く時の車車

ドアが凍てついて一瞬開かない予防

と焦りましたあせる



見てるだけで寒い指差し

さぁ、お迎え行ってこようDASH!