購入品 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






少し前に大阪に行った時に
買ってきたルイヴィトンのピアスアップアップアップ


本当は…





※画像お借りしましたおねがい


こちらが欲しかったんだけど、
在庫がなく





比べたら、だいぶ小さい
コッチにしましたドキドキ
可愛いラブ


何より、接客してくださった
店員さんが可愛くて神対応ラブラブ
昔はルイヴィトンと言えば
!?と思う事もありましたが…あせる
なんせ素晴らしかったです笑い泣き


アンケートに答えたら
わざわざお礼の電話がかかってきましたドキドキ
アンケートもお礼もビックリあせる
また何か買いたくなる接客
私も職種は違えど見習いますパー目