娘作 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






土曜日にワクチン2回目を打った私パー目
1回目は腕が痛かったものの
あっという間に治ったのですが
やっぱり2回目は辛い照れ


土曜日は仕事帰りに母が昼晩ご飯を
持たせてくれて、私も平気だったので
このままなのドキドキと思っていたら
身体がドンドン重くなり寝込む事に…あせる


日曜日の晩に娘がおうどん作ってくれました音譜
優しい優しいお味笑い泣き
テスト前でやる事いっぱいなのにありがとうラブラブ



私の副反応体験パー
熱は37.8度がピークでしたが
なんせ打った所が赤く腫れ、火曜日の今日も
熱を持ってマスガーン
そしてずっと左脇っぱらが痛い汗
治るまで、もう少し掛かるのか…あせる


でも、お弁当は当たり前にあるし、
お稽古はあるし、塾もあるし…
休んでばかりはいられません笑い泣き
とりあえず、今日は習字のお稽古デー!!
気合い入れて行ってきますパー目