お箱オープン | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先日のお買い物アップアップアップ
おリボン🎀上のカメリア、どこいった笑い泣き


中身は…





iPhone12持ってないくせに…
iPhone12の📱ケース音譜
ヒトメボレして勢いで買ってしまいましたグラサン


で、iPhone13の発売日に買いに行ったら
既に、ショップにはなく…あせる
店員さんから
そこまでiPhone12にこだわる理由は
なんなんですかはてなマーク
なんて言われたりして…あせる


ヨドバシカメラに電話するも
既に在庫ありませんビックリマーク
入ってくる事はありませんビックリマークで焦った私は
結局、オンラインで購入パー目


欲しかった512GBは買えず
今と同じ256GBを買いましたガーン
何の為の機種変!?
いやいやケースの為の機種変ガーン


先走ってケースから買うこと
2度とせんとこパー照れ


それよりも自分でデータ移行出来る
んだろか…笑い泣き
とりあえず同タイミングでiPhone13proを
頼んだ娘の入荷連絡を待ちます音譜