1学期最後 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。




1学期最後のお弁当音譜
エッ!?もう終わり!?早くない!?
まだ6月末やん照れ


1学期最後のお弁当作り終わったー爆笑
というと、娘が小さな声で
ありがとー音譜
と言ってくれましたドキドキ
その一言で、疲れぶっ飛んだよ音譜 
こちらこそ毎日残さず食べてくれて
ありがとうドキドキ
いつも手抜きしてごめんね笑い泣き


でもお弁当終了って事は…私の1人時間が…
なくなる……夏休みがくーるーえーん




その前にグーテストです!!
いつもよりはやってるんやけどパー
と言う娘びっくり
どの口が言うんはてなマーク
と心の中で叫ぶワタシパー


三者面談の案内もきましたガーン
言いたい事が山のようにあるのに
多分、今回も娘が前に出て
1学期はこんな風にやりましたー
2学期はこんな風にやって成績上がる
ように頑張りますーニヤリ
って、毎度自分作成のスライドを使いながら
担任と親の前で発表形式の面談照れ
娘はコレが嫌で嫌で仕方ないらしい照れ


今回はコレすっ飛ばしてもらいたい
ほどに言いたいこといっぱいあるかも~笑い泣き