スタバ | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。






娘が毎年飲んでるらしい
スタバのバレンタインドキドキ
や〜っと行けました音譜


私達がよく行くスタバは
イオンモール内にありますパー


土曜日、20日30日5%オフ音譜
だったせいか!?
未だかつて見たことのない
店外までの大行列目


一体何事はてなマーク並ぶの絶対イヤダ!!
状態だったので
モバイルオーダーしましたパー目


メッセージの通り
5〜10分後に
ずらずら〜と並んでる横から
スイっと受け取りパー


モバイルオーダー、最高ー!!
見たかったケーキは、人が多すぎて
ショーケースさえ見えなかったけど
また平日に出直しマス音譜


それにしても…緊急事態宣言、
なんの意味があるんだろあせる
前の時は、スタバも
お一人様でお並びくださいって
書いてあったけど…汗
お一人様の人なんてほぼいなくて
家族4人とかで並んでる人もいたり…あせる
停止線のテープも全く意味ない
テープになってるし…あせる


娘の必要なモノ購入と食材購入のついで
だったけど、人混みにグッタリ
疲れました汗
お買い物は、平日に限りますねパー



あっビックリマークチョコレートオンザチョコレート
フラペチーノアップも私が頼んだ
ほうじ茶ティーラテも
美味しかったですドキドキ