追い込み | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


やっぱり夏休みの宿題が
まだまだ残っている!?ような娘滝汗


朝、クラブに送り出した後スグに
LINEが…あせる
(朝イチLINEはドキドキドキドキします)


宿題終わったら開けて
いいっていうことにして
モチベーション上げるために
アクリルスタンドだけでも
買ったらだめ?


と……あせるあせるあせる
要するに、宿題終わらせる為に
なにわ男子のグッズが欲しいらしい笑い泣き


もう、最初から夏休みの最後に
泣いている娘しか想像出来てなかった私は


いいよ👍
他にも欲しいもの写メ撮って送って✋
そのかわり絶対に開けない約束ね✌️


って…あま~~~いチーン
で、買ってしまいました笑い泣き


さて…コレで本当にヤル気が出たのかは…
分からないけど、読書感想文書くのに
原稿用紙がいるんやけどビックリマークと、言われ


思わず、もっと早く言えよむかっと返信ムキー
クラブ帰りに買いに行ってきましたDASH!




カフェでカルボナーラ(娘)アップ




BLTサンド(私)アップを食べて
帰ったら…
きのう夜中の3時まで宿題していた娘は
お昼寝タイムポーン
モチベーション全然上がってないや~んゲッソリあせる


またまた泣いている娘が思い浮かぶ…笑い泣き
早く追い込みして~~~汗