プレテスト終了 | youmamaさんのブログ

youmamaさんのブログ

ブログの説明を入力します。


この後も、まだプレテストを

実施される中学校はありますが…

娘は3校受けて

もぉ、いいわぁ〜ニヤリ

だそうで、終了音譜


男の子は今週末が、自塾がほぼ全員

受ける学校ですね〜ウインク

さて…きのうは3校目ビックリマーク

初受験予定の学校のプレテストでした音譜

私の親友の娘ちゃんも

ココは受けるパーと言うので

待っている間、守衛さんに

この辺りでお茶出来る所ってありますか?

で、教えて頂いたお店に

行ってきました爆笑


抹茶のシフォンケーキをいただき

生クリーム苦手なので
抜いてもらってます笑い泣き

まだ時間があったので


ホットミルクティーも…チュー


話しは尽きずあっという間に時間が過ぎ

お迎えに行くと

算数は出来たけど

国語はどうやろニヤリ

の感想照れ

第1志望校ではないので

お気楽なものですあせる


帰る時、正門?に先生方が並ばれ

深々とご挨拶びっくりあせる

やっぱりここの学校好きやわ〜ラブ

机も小学校とそっくりと言っていましたが

自分がテストを受けた教室の中で

授業を受ける自分は……

全く想像がつかなかったそうですガーンガーンガーン


1日目の結果が出てからの受験なので

受けなくても良くなるかも!?

しれませんが…

自塾の先生イチオシの学校でした笑い泣き