こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



今日の晩ご飯は
マーボー丼と中華スープ🍴







まぁ〜なんて言っても
器が全然映えませんわ🥱🥱


映えご飯と映え弁当作れるように
がんばりゅ。🦖 ⋆͛   (多分95%無理)





そんで今日マッサージの方なんやけど
全身のもみほぐしの研修終え、
社長のチェック受けますた🤟🏻🤟🏻



だいぶ最初の段階から
いびきかきながら寝よったのに


一つ一つ雑いね〜
充熱頑張ろっか〜
マッサージする手が不安がっとるね〜




ん( ᐛ )??



それっぽい事指摘しよるけど
首マッサージし忘れとったの
全然言ってこんやんけ。(笑)




お前誰やねん。ほんまにマッサージの社長かい。
ありきたりなことしか言えんのかい。





チェック受け終わったあとの感想。
てな感じやったね( ^ω^)ww




それでも研修してくれたスタッフが
次からお客さんにつけるように
してくれるみたいで



やっとお金もらえる(´;ω;`)!!



来月赤字やったらどうしようかと
思いよるきょわい。
なんなら今月も赤字かなって
怯えよる(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)(´◔_◔)





マッサージの全身もみほぐし
研修終えてOKもらえた報告でした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡




最後まで見てくれてありがとうございますお願い




お母さんの皆さん
今日も1日お疲れ様でしたゲローアセアセ




また明日も頑張りましょう!!