休校から、もうすぐ1ヶ月。 | ★Y.mamaの日記★~masha&Disney&Marines 好き親子~

休校から、もうすぐ1ヶ月。

臨時休校になってから、もうすぐ1ヶ月。
学校からの課題が出たり。
登校日もありました。
あっという間に修了してしまいました。

正直、自宅にいるのでイライラからの喧嘩もあります。

本当は私が笑顔でいられたら……と思いますが、正直疲れてます。

親子でどうぶつの森にはまったり(笑)


断捨離したり。

いろいろ気分転換はしてるつもりですウインク


今シーズンの野球選手のタオルも
購入しました爆笑

ロッテと楽天爆笑

いつ始まるかわかりません。
オープン戦からいくつかチケットを取りましたが、何回か返金になりました。

オリンピックも延期になったくらいなので、
ムリはして欲しくないですねえーん


3/21にWOWOWで観ました口笛
行きたかったけど……。
ファンと一緒にお祝いしたかった、
ましゃの強い気持ちが伝わりましたえーん

WOWOWで楽しませていただきました爆笑
稲佐山、ツアーが無事に
出来るといいですねえーん

正直不安と心配の方が大きいです。
マスクも手に入らないし、
家族は都内に働きに
行かないといけないし。

子供の学校も心配です。


最後に……
志村けんさん、ご冥福をお祈りします。
子供の時から当たり前にいた方。
たくさん笑顔にしてくれました。
ありがとうございました😢
寂しいですね……。