親友ちゃんにあって

①不倫相手と生活圏にいたこと

②生活費を払ってないこと

③家に突然帰ってきたこと


話したら、キレてたムキーむかっむかっむかっ


①彼女と遊ぶお金あるなら、生活費先に払え‼︎

②子ども作ったら、最後まで責任取れ‼︎

③よく帰って来れたな‼︎

④やっぱりグレー🩶だな‼︎

⑤人間失格


と‥。

たぶん、旦那は相手の気持ちを

考えられない。

そーいえば昔から人と戯れず

一匹狼🐺だった。


人の心を持ってたら、いくら彼女と

お花見畑🌸状態でも

子どもこと思ったら

行動範囲は、気をつけるよね目


まぁ少々大人の発達障害を持ってるんだなと

思うと、なんか今までのことが

全部解決される‥。






自分磨きするには、まずは体内からとハーブティーを飲むことにした花




桃を🍑購入しようと思ったら‥⬇️

売り切れになってしまった😭