彼女が居るのか全くわからないけど、

一緒には住んでいないような気もする。


きっと独身と言っているのは

間違いない。


今思えば、旦那という人は‥

厄年でも周りに難を振り撒く人。


もしかしたら、ずっとそうなのかもしれない。

最初に付き合った人も、独身って嘘をつき

20代の大切な時を、旦那がダメにして、

その子は独身のまま、クラブのママに。

それと同時に義理姉が付き合ってた人に

独身と嘘をつかれて、4年近く騙されて

義理姉は、1番大事な時をその人にダメにされた。

今も結婚出来ずにいる。



旦那の悪事が周りに影響されてるなって

最近気づいた。

これからもそうやって、周りに振り撒いて

いくのかもしれない。

だから、旦那は反省していないのかも。


私はこれからどんどん磨いて綺麗になる!

自分に掛けるお金は決して無駄ではない。

節約も大事だけど、自分にお金を掛けるのも大事。


私が好きなシリーズ カバーマーク❤️

コスメデコルテがカバーマークかデレデレ