子供とキャンプ🏕️に行ったのが

羨ましかったのか‥

子供にどこか連れて行ってやるって

誘っていた旦那🤣


次男は、友達連れて海に行きたいって‥

じゃぁいこうってなってたけど‥


待って🫷待って🫷待ってぇーー🫷


元々旦那はプールの監視員してたから、

助ける技術は持ってるけど‥

人様の子供を何人も連れて、

旦那が子供たちのこと終始面倒見れるとは

思えない。


たぶんスマホ📱を見てるか

タバコ🚬吸いに行くか

危険⚠️過ぎて、次男に

ちょっと海は危ないからと話して

場所を変えるよう伝えた。


子育て知らない人が、子供たち連れて

出かけるって恐ろしいな😱



サイズ的にコンパクトだけど、スマホも充電🔋できるから機能的にはとてもいい🙌