昨日から4家族でキャンプ🏕️に。

毎年恒例のキャンプ。

ほぼ地元の子たち。


今年から私も子どもで参加してたけど‥。

全然、困ることなかった。


友達の旦那さんは、私の部活の後輩。

重いものは持ってくれるし、色々やってくる。

次男に薪の付け方押してくれたり‥

湖の魚取りを見ててくれたり‥

小さくないから、手が掛からないけど、

みんなで気にかけてくれて‥子供達も

本当楽しそう🙌


1日で2人連れてのキャンプ⛺️は

無理だけど、誰かいたら、楽しめる。


忘れかけてたけど、家族って👪

家に帰ってきて、普通に会話して

私が経験できないこと

あまり前にできるんだなって

再認識しました笑


サイズ小さめ。コーヒー4杯分くらい沸かせる☕️