不倫はよくあることだから、

なんとなく、あー広末涼子も??みたいに

思ったけど‥


交換日記が

マスコミに出ちゃうのは

怖すぎるゲッソリゲッソリゲッソリ


私も不倫相手の手紙の内容ブログに

載せちゃってるけど‥

流石にそのまま載せるのはできない滝汗


旦那さんを追放したいなら

それくらいやるのかもしれないけど、

子供だったら、お父さんやお母さんの

そんな姿

マスコミから知るなんて嫌じゃないかなー?

不倫される側は、本当辛いけど‥

子どものこと考えたら‥

学校で言われたり、コソコソされたり、

味わなくてもいい、経験させられちゃうよね💦


それと‥キャンドル・ジュンの

『ケジメをつけます。お楽しみに』って‥

怖すぎるポーン

 


この不倫に対しては、

賛否両論あるよね💦

芸能人は大変だ🙈


【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)