旦那が不倫して、一年目のクリスマス🎄

もちろん家でもお祝いしたけど、23日の祝日は居なかった。クリスマスの日は流石に罪悪感があったのかな??


でも私の勘が騒いだ。

23日はデートだ。彼女とお泊まりデートだ。

旦那は飲みたいって言っていたが、最初から帰らないつもりでいたみたい。帰ってこなかった。


そんな自由ある?って思うけど、突っ込めば逆ギレするから、すごく面倒くさい。次の日聞いたら、飲みすぎて漫画喫茶に泊まったって。


明らかに怪しい。

旦那の仕事車に何か証拠があると思った私は、旦那が寝てる間に、車の鍵をもって駐車場へ。

ドアと開けると、なんかハンドルの横の棒に何か引っかかってる‥


ハート❤️のキーホルダー。旦那の名前と彼女の名前が書いてある。あとは英語。とりあえずLOVEっていうのは読めた。後で訳してみようと持って帰ってきた。


何もなかったかのように戻って、寝てる間に、キーホルダーを訳したら、ずっと一緒‥永遠の愛 愛してるみたいなことが彫ってあった。


きっと独身の予定の旦那に、愛のプレゼント🎁だったのでしょう。内容が今どき大人になってそんな愛の伝い方ある?って感じだったけど、まぁ2人の世界方なことは確かね。