初blog書きま‐すハート




今日は朝から忙しい一日あせる

私学校めんどくさくて行ってません。
だから最近は家でDVD三昧私…成宮寛貴さんのファンなんですラブラブ!!!

だから最近成宮さんに関連した作品を見ています


得にララピポの成宮さんイケてます(笑

まぁこの話しはさておき……








今日は大阪に行ってきました。

ヤバイですね~。


俳優の〇〇さんにたまたま会いました。



テンションアップアップですよ。


まぁ誰か聞きたい方はコメントの方ハート



そしてハグしちゃいました。ヤバーイ


そのあと買い物して帰宅しました。




今日はキャピキャピした一日でした。




ゆうじゃむでした。