やったーーーー
今日は、友達の家でお泊り会です。
最近ブログをかくとき絵文字やめました。
さっきの話に戻ります。
お泊り会は2階の部屋貸切(1つの部屋除く)でします。
夜のご飯はΣ(゚д゚lll)なんと、たこ焼きです。
早く夜になってほしいです。
でも、私はすぐ寝てしまうタイプなので
みんなと一緒にあそべるかどうかは、わかりません。
4日の日は、みんなでプールに行きます。
そこのプールはとてもでっかい
スライダーや2人乗りのスライダーがあります。
とっても、たのしみです。
でも、友達の家でうっとあそぶので、1日中おることになります。
早く、朝の10時になってほしいです。
