潤香のブログ

潤香のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

やったーーーー


今日は、友達の家でお泊り会です。


最近ブログをかくとき絵文字やめました。


さっきの話に戻ります。


お泊り会は2階の部屋貸切(1つの部屋除く)でします。


夜のご飯はΣ(゚д゚lll)なんと、たこ焼きです。


早く夜になってほしいです。


でも、私はすぐ寝てしまうタイプなので


みんなと一緒にあそべるかどうかは、わかりません。


4日の日は、みんなでプールに行きます。


そこのプールはとてもでっかい


スライダーや2人乗りのスライダーがあります。


とっても、たのしみです。


でも、友達の家でうっとあそぶので、1日中おることになります。


早く、朝の10時になってほしいです。