新年早々風邪ひきました
最悪です
せっかくおねぇちゃん帰ってきてたのに・・・
全然しゃべれなかった
じゅんくんも3日に帰って来たけど、ほとんどしゃべらず

今日帰るらしい
あぁーあ
兄弟揃うことめったにないのに
まぁ、しゅんくんはいないけどねー
彼女のゆうちゃんと海外旅行だってさ
どこって言ってたかな
グアム
バリ
タヒチ
うーん
さっぱりわからないや
来週には帰ってくるらしいけど、会えるのかしらね
しゅんくんに会いたいな
ゆうちゃんにも
あのカップルは意外とお似合い③だからね
とゆうことで、私もこれから仕事行ってきます
