photo:01



お客様からお土産を頂きました( ; _ ; )/~~~嬉しいぃぃ


いつも何かしら演出してくださる
来週は島根に行かれるそう♪( ´▽`)

出雲大社。

私も行きたいスポット♡


今、三井は眼帯を付けてるんですが
左目が、腫れて
よく分からん菌が入っているよう。


3日くらい前からひどくなったので
昨日病院にいくと
「予想していた菌じゃないようなので
私も戸惑ってます。」
と先生。

いや!先生とまどっちゃ
私も困っちゃう!!!笑

てなわけで再検査。

あぁーあーーー!!3連休旅しよーと思ってたのーにー( ; _ ; )/~~~

眼科の先生が
こんなになるまでどーしてほっといたの
っていった途端に
涙が止まらず号泣。。。。

だって、、
だってぇぇえ

眼科の個室で、ミツイ涙が止まらず。
眼科の先生、色々な話を聞いてくれた。


先生ありがとう。
火曜日にまた会うまでに、
心も元気になっとくね♡


今日美容院行って!
ヨガして!
カフェにも行く!

んで、溜まってる仕事もどうにかする!!


iPhoneからの投稿