ちょっと今日だけは、
少しネガティブに発言したい。


体と心は繋がってるから、
もっと身体を大切にする必要があるな。

薄々気づいてはいたんです。

なんか、調子がおかしいよー。って。
そろそろ、ドカッときそうよー。って。

なぁーんとなく、
気がついていたものの。

見ないふりしてたのは事実です。


加圧に、
フラメンコに、

再開させて
身体をつくって行こうかなぁ。


もっとプライベートは
自分のペースを大切に。
細かい事に気を取られないようにしようって決めました。


私、まだまだしたい事いっぱいあるくせに
なんも叶えようとしとらん!


もっと生きたいように。
行きたいトコに。


私の気質から、
ゆったりなんかしたら
逆に考えちゃってダメでした!

前だけみて
もっと自分の事だけみて
過ごす時間を増やします。


何の宣言だ。笑
これ。

ぁぁー!
少しスッキリした!!!



iPhoneからの投稿