photo:01



photo:02



photo:03



去年の今頃、
30本近くのピンクのバラをいただきました!

それから、
家に花がある事がスキになりました(=´∀`)人(´∀`=)

毎日朝5時くらいに
地震が来るのは、正直不安よ。
色んな事がフラッシュバックする。

昨日なんか39度の熱で
1人でいるのが心細くて嫌ょ。
熱と共に色んなものを吹き飛ばす!

でも、ハナがあると元気でる(o^^o)

ピンクに黄色にオレンジの花が大好きです(o^^o)

最近言われたんです。
自分を保つ為に、好きな曲とかで元気だせ!って。

そうは簡単にはいかない瞬間もあるだょ。

色々乗り越えてる人だからこそ
力強いと思えたけど、
自分なりの元気になる方法で頑張るょ。

今日も誰かが笑顔になる事を祈って。
まづは私から笑顔を振りまきます!



iPhoneからの投稿